-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SNSとか
2011 / 02 / 05 ( Sat )

  

HPとBlog,Twitter,Mixiに登録したために色々な所で落書きしてる。
12:03:30 | ウェブ | コメント(0) | page top↑
ついった~
2011 / 01 / 27 ( Thu )
リストを表示してみた。
18:37:46 | ウェブ | コメント(0) | page top↑
どうでもいいけど少し面白い
2010 / 12 / 03 ( Fri )
ヤフー知恵袋でこの質問を見てたら面白い回答がありました。


2010/11/20 09:34:30に回答された方のコメントですが、少し吹きました。
ですが、質問者さんはゲイと言うかバイであるとも考えられます。

まぁ~、どうでもいいのですけどね。

続きを読む
22:52:05 | ウェブ | コメント(0) | page top↑
google mapのストリートビュー
2010 / 10 / 14 ( Thu )


今住んでいる実家がストリートビューに乗った挙句、俺のパンツを干してあるのが良く見える。
01:33:34 | ウェブ | コメント(0) | page top↑
カラーテストのようなもの
2010 / 03 / 06 ( Sat )
0点だとパーフェクトらしいです。
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77

おいらの結果は ↓
続きを読む
21:21:40 | ウェブ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
