-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
2011 / 06 / 07 ( Tue )


WoWに復帰してみました。今、Mageでやってます。
11:47:08 | WoW | コメント(0) | page top↑
茨城タンデムツーリング
2010 / 12 / 14 ( Tue )
11月29日、紅葉を見に行こうと思い、タンデムツーリングで茨城へ常磐道を北上しました。


2時間弱で最初の目的地である竜神大吊橋へ到着。


1

竜神大吊橋の展望レストラン2Fにて昼ごはんを食べました。何にしようかな?






2

妻は天ぷらそば。新そばの季節なのでとっても美味でした。




3

おいらはここぞとばかりに豚生姜焼き定食。観光地のクソレストランだから期待していなかっただけに、その美味さに舌鼓♪めっちゃ美味い!





4
紅葉も綺麗でした^^うふふ♪妻の後姿^^


ここから袋田の滝に向かいました。
続きを読む
23:02:42 | WoW | コメント(0) | page top↑
CataclysmになったのでAddOnsの変更
2010 / 12 / 10 ( Fri )
!BugGrabberQuestHelperGathererRatingsAtlasAtlasloot Enhanced
DominosGearScore
11:51:54 | WoW | コメント(0) | page top↑
布教活動
2010 / 11 / 21 ( Sun )


4亀のこの記事読んで下さい。

そして、おいらと共に堕ちて下さい。
13:01:42 | WoW | コメント(0) | page top↑
Addonを入れずに日本語化する
2010 / 11 / 17 ( Wed )

ここ見ればわかるが、殆どの人がローマ字会話してると思うぞ。

以上。
19:39:46 | WoW | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
