-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
twitter
2011 / 01 / 26 ( Wed )
twitterのブログ添付がうまくいかない。どうやんだ?と思ったがメンドクサイので放置。


↑ただ単にテンプレートがプラグインに対応していなかったという、酷いオチorz
10:50:45 | PC | コメント(0) | page top↑
Error
2009 / 02 / 22 ( Sun )
Avast!とImageBurnは相性ワロス。

ImageBurnでISOディスクイメージを焼こうとすると、何故かエラーが出まくりんぐ。気をつけられたし。
12:10:28 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
炎の壁
2009 / 02 / 12 ( Thu )

へいへいへーい!みんな、げ、げ、げ、元気かーい?おいらはハッスルハッスル!

みんな、ファイアウォールってしってるかい?ファイヤーウォールじゃないぜ!ヘヤーサロンとヘアサロンぐらい違うぜ~!

ヘヤーサロンって言いにくいね!ださいし!ってことで、みんな、

ファイアウォールアンチウィルスは何使ってるのかおいらに教エレ(゜Д゜)

おいらはAvast!+ComodoですがComodo使いづらくて・・・



11:27:31 | PC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己嫌悪
2008 / 07 / 12 ( Sat )


ネットに繋がらない病にかかってしまいました。まず試したことは、ルータの異常がないかどうか。

1、ルータまでアクセス可能。2、ルータからネットに繋がらない。3、家の他のPCからはネットに繋がる。

この3症状を発症した結果、ルータの故障を疑いました。

で、以前使っていたBBR-4MGという、バッファロー製のルータに変えてみました。が、依然変わらず。

ルータではないのか?プロバイダのせいなのか!?などと思い出し始める始末…

・・・!まさか…な。フッ…俺ともあろうものがそんなミスを犯すはずが無い…。

だが、気付いてしまった以上、行動に移さねば…!と、マウスを握り締め…
続きを読む
02:02:49 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参号機のパワー
2008 / 07 / 02 ( Wed )
パワー
↑クリックすれば拡大できます。

これぐらいです。もっとも、これは3D描画製性能ですがね。

superpai
↑クリックすれば拡大できます。

んで、これがかの有名なベンチマークソフト、「スーパーπ」です。

スーパーπをフォルダごとコピペして、2つのベンチを同時に走らせてみました。

Core2Duoなだけありますね。独立して動かせてます。さすがw

01:49:25 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
